1: 2020/07/17(金) 12:47:44.91
 3月にジャニーズ事務所を退所したタレント・中居正広(47)が、「新しい地図」として活動する稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)が新型コロナウイルス対策などで設立した「LOVE POCKET FUND(愛のポケット基金)」に、寄付していたことが17日、分かった。中居の退所後、ジャニーズを離れた元SMAPのメンバー4人での共演はまだ実現していないが、慈善活動を通じて“絆”をつないだ。

4月27日に立ち上げられた同基金には、16日時点で2億8109万0448円の支援金が寄せられているが、公式サイトでこの日、先月15日までに寄付に協力した企業や個人の名前やニックネームを公表。「-地図」の3人は感謝の気持ちを示して、草なぎは「支援者の皆さんをご紹介することによって、支援する側もされる側もお互いに心を通い合わせていけたらと思います」と説明した。

公表を許可した約1万5000件の協力者と企業名が、都道府県別にズラリと並んだが、「東京」の欄には、「中居正広様」も記されていた。寄付額は全員非公表。新事務所「のんびりな会」名義ではなく、個人名となっていたが、関係者によると、中居本人であることを確認しているという。

中居は2月に開いた退所発表会見で「新しい地図」への合流について、「その選択肢はなかったですね」と否定したが、3人へはメールで独立を報告したことを明かした。3人は所属事務所を通じて、「一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います」とコメントしていた。

デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/182e20d9cb31a081ba2523a038093a0bde1217de

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594957664/

27: 2020/07/17(金) 12:54:08.83
>>1
カッコイイじゃん、中居ハゲ
47: 2020/07/17(金) 13:00:37.99
>>1
木村「また俺だけハブかよ」
2: 2020/07/17(金) 12:48:36.66
スマップババア狂喜乱舞
3: 2020/07/17(金) 12:48:36.76
すり寄ってきた、キモイ
5: 2020/07/17(金) 12:50:01.41
キムタクw
6: 2020/07/17(金) 12:50:04.77
何だかんだで、中居はわりと好き
7: 2020/07/17(金) 12:50:09.64
ちょまてよ
8: 2020/07/17(金) 12:50:26.89
キムチたくやは?
9: 2020/07/17(金) 12:50:32.72
チョイ マック~!
10: 2020/07/17(金) 12:50:48.45
西山綾子(40歳)高齢処女 恋愛経験なしに相談してみるといいよ
11: 2020/07/17(金) 12:50:54.52
新しい地図とやらは金ないのか
45: 2020/07/17(金) 13:00:04.90
>>11
もう働かんでも食って行けるだろw
趣味程度でたまに芝居しときゃ生存確認は出来るw
12: 2020/07/17(金) 12:50:56.52
復活したら俺のママと姉ちゃんが泣くから復活してくれ!
59: 2020/07/17(金) 13:06:33.79
>>12
復活してもうちの母ちゃんは死んじゃったよ
13: 2020/07/17(金) 12:51:27.47
やっぱり裏切者はキムタク
14: 2020/07/17(金) 12:51:42.54
あれ?1人だけ和を乱している奴がいるな。
誰だっけ?
15: 2020/07/17(金) 12:51:43.62
ちょまてよ!出遅れた!
16: 2020/07/17(金) 12:51:58.06
キムタクは自分等のとこでやってるからな
17: 2020/07/17(金) 12:51:59.72
キム兄怒りのマックシェイク一気飲みw
61: 2020/07/17(金) 13:06:57.06
>>17
で、頭キーンってなって1人でブチぎれしてそう
18: 2020/07/17(金) 12:52:31.57
もう分かれたんだから距離置けよ
19: 2020/07/17(金) 12:52:35.70
ちゃ待てよっ

ちょいマック!

20: 2020/07/17(金) 12:52:49.76
もう4人でスマップやればいいのに
元々6人で2人減ったところで何もかわらん
21: 2020/07/17(金) 12:52:50.67
生放送でキムタクのドラマを観てるとドラマのキムタクのポーズをしエールを贈る香取慎吾

https://i.imgur.com/DoX6LD7.jpg

25: 2020/07/17(金) 12:53:31.77
>>21
グランメゾン?
29: 2020/07/17(金) 12:54:26.25
>>21
見てなくてもそんなのネットニュースに載ってたぞw
41: 2020/07/17(金) 12:59:22.48
>>21
大人だねその3人
(ごめん、興味は無いけど)
22: 2020/07/17(金) 12:52:57.94
ヤツにはちょいマックがあるからセーフ
23: 2020/07/17(金) 12:53:06.28
キムタコw
24: 2020/07/17(金) 12:53:08.32
Abemaの72時間テレビに出て欲しかったけどなぁ
今更だわなハゲヤンキー
お前はダメだ
26: 2020/07/17(金) 12:53:41.41
早く4人が揃って共演してもう1度SMAPを見せてくれ
50: 2020/07/17(金) 13:02:06.54
>>26
森くんも入れて5人で頼むわ
52: 2020/07/17(金) 13:03:31.51
>>26
森君入れて5人だよ
28: 2020/07/17(金) 12:54:15.28
なんか、なんだかなー

キムタクにあれだけ侮辱的な態度とっててガキの使いでドラマみてるアピールしたり、中居がキムタク外しして独立画策したのに自分だけ逃げたのに結局個人で独立

30: 2020/07/17(金) 12:54:31.53
こういうの難しいな
あまり少額でも気分を害するかもしれんし、多額でもマウントとってるようだし
33: 2020/07/17(金) 12:55:56.00
>>30
100億以上の貯金がるのにその程度なの中居くんって思われてるよ
それが1億でも
31: 2020/07/17(金) 12:54:40.73
裏切り木村もこう言う事やればいいのに
32: 2020/07/17(金) 12:55:36.25
森且行はどうだ
34: 2020/07/17(金) 12:56:55.53
大の大人がいつまで喧嘩してんだよ
35: 2020/07/17(金) 12:57:02.17
あと1人が思い出せない
49: 2020/07/17(金) 13:01:53.37
>>35
ミラクル扮する工藤静香「…木村ッ!キムラタクヤッ!」
36: 2020/07/17(金) 12:58:35.88
東京都 中居正広さん
37: 2020/07/17(金) 12:59:02.23
最初からキムタクだけ抜ければよかったのに
38: 2020/07/17(金) 12:59:08.08
中居は結婚しないのか
39: 2020/07/17(金) 12:59:09.23
ここで中居じゃなくキムタクの名前でもあれば株上げるのになぁ
もう一般人への人気や好感度よりもジャニーズ社内での威厳を重視してんだろね
46: 2020/07/17(金) 13:00:09.57
>>39
上がらないでしょ
叩くって決めてるんだから
40: 2020/07/17(金) 12:59:10.05
SMAPって結局なにが良かったの?
51: 2020/07/17(金) 13:02:10.67
>>40
「みんながいいと言ってるから、いいんだろう」
芸能人の人気なんてその程度の意味不明なもの。
42: 2020/07/17(金) 12:59:25.84
わっくんババアざまぁ
43: 2020/07/17(金) 12:59:40.23
名前がダサすぎて、固有名詞なのかわからん
44: 2020/07/17(金) 12:59:48.69
誰かタコを名乗って1円寄付する嫌がらせしそう
もちろん名前は公開希望で
48: 2020/07/17(金) 13:01:06.70
ちょいマック~
53: 2020/07/17(金) 13:03:52.49
スマ婆がまたうれしょんしちゃうね
54: 2020/07/17(金) 13:03:58.08
あざとい女はフルボッコにされるけど男があざとくてもそれ程叩かれない不思議
55: 2020/07/17(金) 13:04:29.39
キムは金食い虫が3匹もいるからなあ
63: 2020/07/17(金) 13:08:26.93
>>55
下の方の娘は中国で稼いでるらしいが
65: 2020/07/17(金) 13:10:07.29
>>55
あそこスゴイ銭ゲバ家族だな
66: 2020/07/17(金) 13:10:09.92
>>55
筆頭はゾウリムシ
56: 2020/07/17(金) 13:05:01.42
叙々苑弁当とかこの寄付とか
金ですり寄り気を引こうという感じが気持ち悪い
70: 2020/07/17(金) 13:12:11.16
>>56
なんと言われても
キチンとやり続けるのが中居らしいしSMAPらしい
57: 2020/07/17(金) 13:05:14.26
森くんがSMAPに戻る事はあり得なかったけど新しい地図に関わる事はあり得そう
60: 2020/07/17(金) 13:06:38.69
>>57
レーサー兼てこと?
67: 2020/07/17(金) 13:10:26.69
>>60
選手寿命も近いだろうし辞めてからとかでもあるかもよ
58: 2020/07/17(金) 13:05:31.70
グランメゾンで地図3人がこれから出川の充電に出演って時期にバイクで真緑のヘルメットしたり、
香取と同じ年の同じ月にソロアルバム出したり

なんかキムタクも若干関わりを感じるんだけどなあ

62: 2020/07/17(金) 13:07:59.71
もうアイドルじゃないんだしヲタも減ったし
アラフィフのおじさんたちは好きにすればいいよ
64: 2020/07/17(金) 13:09:56.24
ちょいマックのCMクセが凄い
ゾワゾワするわ
68: 2020/07/17(金) 13:11:10.18
中居は負い目があるんだろ 土壇場で裏切ったからw
69: 2020/07/17(金) 13:12:07.14
これで誰が裏切り者かハッキリしたね
誰だっけ
子持ちのおじさんだね